この度、ブログ始めました!

①はじめに

みなさんはじめまして、わらみんと申します。

この度、ラブライバー活動を通して考えたこと、

感じたことを文章にしたいと思い、
ブログを開設させていただきました!

 

②ブログをはじめようと考えた理由

私がブログをはじめようと思った理由は大きく分けて2つあります。

Twitterだけではとても文字数が足りないから

私自身、今までライブや曲・アニメの感想等はTwitterのみで済ませていたのですが、

140文字という制約の中ではとてもじゃないですが

足りないと思っていました(笑)

ですが、ブログ上であれば文字数の制約を気にすることなく自分が満足するまで、納得いくまで
ライバー活動を通して得られたものを文章にできます

これがブログをはじめようと思った1つ目の理由です

②ブログを通してより多くのラブライバーの方達と感想を共有したいから

これが大きな理由です。

もちろんTwitter上でも意見・感想等を共有することは可能ですが、ブログ上でなら、より具体的な意見・感想を共有することができ、
より多くのラブライバーの方との交流を図ることができると考えました。

これがブログをはじめようと思った2つ目の理由です

 

 

③最後に

繰り返しになりますが、このブログはラブライブのライブや楽曲・アニメ等を通して考えたこと、感じたことを日記のような形で残していくものになります。

自分自身、ブログを作成するのは初めてなので文章力や語彙力などが足りず、
拙い文章になりますが、ブログを通して文章力の向上もできたらいいなと考えておりますので、温かい目で見ていただけると幸いです。